娘の永久脱毛貯金

娘がアルバイトをしてお金を貯めています。何のためにお金を貯めているのかと聞くと、永久脱毛をするための永久脱毛貯金だそうです。確かに、それは悪いことでは無いと思いました。自分でお金を貯めて何かに使うと言うのは初めてのことなので、どこまでやれるのか、見ておこうと思います。
前々から永久脱毛に行きたいと言う事は聞いてはいたのですが、自分が働きだしてから行けばいいと言っておきました。
それまで待つことができないと思ったらでしょうね。アルバイトを始めて、それを貯金するようです。
周りの友達も、アルバイトをして永久脱毛に通っているようです。
私たちの学生の頃より、今の子供たちは意外としっかりしているなと思いました。
私は学生の頃は、どんなことでも全て親がやってくれるといった考えの子が多かったような気がします。
しかし、今の若い子たちは、親に頼ることなく、自分たちでなんとかしようと考えてる人が多いと思いますからね。
永久脱毛をするのにも、それなりの金額がかかるというのを調べたようですね。
調べたうえで、計画を立ててアルバイトをするようにしているみたいです。
さて、どこまで本気でやっていけるのかと、私は半分疑っているんですけどね。
しばらく様子を見てみようと思っています。