新しく全身脱毛サロンがオープン

そろそろ紅葉の便りが聞かれるようになりました。

そうこうしているうちにあっという間に冬になって、春がめぐってきちゃう。

日焼けの心配のない、そして薄着になる心配のないこの季節こそ、全身脱毛のチャンスです!

最近、脱毛サロン情報を怠っていて、久しぶりに脱毛サロンランキングなるものを覗いてみたら、新しいサロンができているもんですねぇ。

とある脱毛サロンランキングでは、見慣れた銀座カラー、キレイモ、シースリー、エステティックに並んで、ラットタットという脱毛サロンがピックアップされていました。

私には初耳のサロンです。

まだ店舗数が少ないサロンみたいなんだけど、私の居住する県内にもできているではありませんか!しかも、けっこう職場の近く。

これは通うのもありかも、と興味津々で調べてみることにしました。

店舗写真をみるとポップな色使いで、これまでの脱毛サロンのイメージとちょっと違うかも。元気が出る感じ。

全身脱毛が50部位で月6800円。安い。!

50部位だから、VIO脱毛はもちろん、おでこ、鼻下、もみあげ、あご周りといった顔脱毛も入ってます。

その上、これが今なら3ヶ月間無料なんだって。これはお得ですね。

銀座でレーザー脱毛・どこがおすすめ?

銀座は、高級クラブや高級ブランド店などが数多く林立し、街全体が高級感にあふれているというイメージです。
また、銀座は日本でも有数のオフィス街で、一般企業だけではなく、大手美容クリニックなどの医療機関も数多く点在しています。
それでは、銀座や銀座近郊でレーザー脱毛を受けることができるクリニックをご紹介しましょう。

銀座駅周辺のクリニック

・フェミークリニック
アレキサンドライトレーザーやダイオードレーザーなど、5種類のレーザー脱毛機を導入しているクリニックです。顔を除く全身脱毛に対応、スキンケアに関するアドバイスも受けることができます。

・銀座レーザークリニック
レーザー脱毛専門のクリニックで、顔とVIOラインを含む全身脱毛に対応、アレキサンドライトレーザーとダイオードレーザーを導入しています。脱毛部位が細かく分類されていますので、部分脱毛をご希望の方にもおすすめできそうなクリックです。

・KM銀座クリニック
最新のレーザー脱毛機、HAYABUSAを導入しているクリニックです。このレザー脱毛機は、痛みを最小限に留め、うぶ毛でも綺麗に脱毛することができるというメリットを持っています。レーザー脱毛の痛みが怖いという方は、こちらのクリニックでカウンセリングを受けてみると良いでしょう。
・アリシアクリニック銀座院
脱毛専門・女性のためのクリニックです。顔とVIOラインを含む全身脱毛が可能で、顔は細かいパーツごとの脱毛に対応していますので、特に顔脱毛をご希望の方におすすめできそうなクリニックです。

・銀座肌クリニック
顔とVIOラインを含む全身脱毛に対応したクリニックです。クールグライドという傷みが少ないレーザー脱毛機を導入していますので、従来のレーザー脱毛の痛みは苦手という方も、相談してみると良いでしょう。医師や看護師は全員女性ですので、安心してどのようなことでも相談することができるでしょう。

・銀座ブランクリニック
メディオスターNeXT PROを導入したクリニックですので、日焼け肌の方でも脱毛を受けることができます。顔とVIOラインを含む全身脱毛に対応しています。初診料や再診料は無料ですので、カウンセリングだけ受けてみたいという方にもおすすめです。

銀座近郊のクリニック

・アーツ銀座クリニック
新橋の総合美容外科クリニックで、顔とVIOラインを含む全身脱毛に対応しています。医療機関としてはかなりリーズナブルな価格で脱毛を受けることができますので、脱毛費用を抑えたいという方におすすめできるクリニックです。